2014年3月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は週末ということでのんびり出来た。それでも眠いので早めに布団に入ったら、熟睡だった。夢を見た記憶もあまりない。朝5時か6時に目を覚ましたが、また寝てしまい、7時半までぐっすり眠れた。ここのところ休日が意外と朝早かったので、久しぶりに長時間睡眠が取れたと思う。

天気もいいので、洗濯物は外に干していた。それから午前中はネット閲覧。しかし、平日と同じく、まだまだ体調的にはよろしくなく、頭が重くてコーヒーを飲んでも改善しなかった。集中力を欠いた感じ。仕事じゃないからまだいいけれど。

11時に家を出て、バイクのガソリン入れと、ショッピングセンターでのジーンズのポケットの穴空きの修繕をお願いした。それから昼食と夕食の買い物。今日は気分じゃないので運動しなかった。

午後ものんびりネットを見ていた。頭の中はゴールデンウィークの台北でどこ観光しようか、悩み始めたところ。

2時に洗濯物を取り込み、アイロン掛けをしていた。面倒は作業は早めに取りかかる方が後々楽。

コメント

タイトルとURLをコピーしました