2013年5月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩夕食も早かったので、少しネットについて調べていた。フレッツ光がNGになって、その代替え案を考えていたのである。ADSLは収納局から2.7km離れているので速度は期待できないし、友人が教えてくれたWiMAXかなと思い始めた。

小説をぼちぼち読んで、10時過ぎに就寝。いつもの日曜の夜と同じく、何度も目が覚めるし、夢も見る。あまり熟睡感がない感じ。

体調はあまり良くないが会社に行く。金曜休んだのでメールがすごいと思ったが、実際は大したことなかった。

今日も一日中BIツールの調整。後ちょっとというところまできているが、そこからが進めない。午後には調子悪くなって、アカシジアが出てしまったので、午後はあまり仕事していない。ただ、休憩中に管理職のおじさんと会話していたら、アカシジアは緩和していた。

帰りにヨドバシに寄りたかったので、早めに会社を後にする。一応WiMAXのコストの確認をして家に帰る。どこで契約がいいか考える。

家帰ってきたら、宅急便がきた。YahooBB with 光フレッツのスターターキットが届いてしまったのである。これ、電話連絡して返却だよなと思う。手間がかかることと言ったらない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました