2013年5月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、回転寿司屋で夕食を取り、家に帰ってきた後ネットを見ていたが、その時アカシジアが出ていた。いつもと違い、体が強張っていて、全身肩凝りのような痛みがあった。ネットを見終わった後、ユーバンを服用して、シャワーを浴びると少し緩和された。

寝たのは10時過ぎ。買ってきた小説を少し読んでからである。昨晩も夢を見たような気がするが、あまり確かではない。比較的熟睡で、7時ぐらいに一度目覚めた。まだ早いので8時過ぎまでうとうとしていた。

今日も天気がいいので洗濯をし、簡単に部屋の掃除をする。それからネットを見ていた。いろいろ調べものをしていてあっという間に時間は過ぎた。

11時に家を出て、家電量販店を少し覗き、それから昼食を食べた。食後スーパーで買い物をし、家に帰ってきて今日も映画を観た。古い映画だったが、まあまあ面白い。

映画を観終わった後に宅配便が届く。当然Blu-ray。6月末に機動戦士Zガンダム、8月に機動戦士ガンダムのテレビシリーズのBlu-rayが出るので、思い切って機動戦士ガンダムZZのBlu-rayを購入したのである。これでガンダムシリーズのBlu-rayは一通り揃うことになる。出費もすごいが。いつ観るのだという話もある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました