2013年5月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、10時半ぐらいには寝たと思う。ネットで調べものをして、小説も読んでの睡眠である。昼間ユーパンを頓服で飲んだせいか、熟睡度は高かった。

朝は起きるのが辛い。天気も悪くて、昨日梅雨入りして早速の雨だなと思った。

会社ではずっとBIツールをいじっていた。あるチャートを作ろうとしているのだが、どうしてもアイデアが浮かばずに出来ない。ネットで調べても、作り方は書いていない。いささか疲れてしまった。

途中雑務を挟み、一日中考えていたので、定時を迎えたときには疲労感があった。

帰ろうとすると、電車が強風のせいでダイヤが乱れているとのこと。「またか」と思ったが、焦らず電車が来るのを待った。雨は夕方にはやんでいて、スーパーに買い物に行けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました