2013年3月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、昼前に医者行った後に夕食を買ってきていたので、会社帰りにコンビニで甘いものをちょっと買っただけで、直行で家に帰り、少しリラックスしようとしていた。ビールを飲むと気分が安定し、ネットも普通に見られた。

寝たのは10時ちょっとすぎだと思う。すぐに眠れて、最初は熟睡だった。朝方ちょっと眠りが浅くなり、7時過ぎに眠れなくなって起きた。朝はあまり食欲ないがトーストをかじる。

洗濯をしたが、福岡の大気はPM2.5が基準値超えるというので、浴槽内で乾燥させることにした。

午前中ネットで事故の調査をしていてストレスたまってきた。実際事故のショックというのはまだある感じで、精神的にちょっと不安定である。

10時にバイクショップに行って、バイクの修理の見積もりを依頼する。こちらは保険がないから、自腹である。相手の車も自腹で払わないといけないから、かなりの出費になりそう。頭が痛い。

大気汚染と気分によりウォーキングしたくなかったので、スーパーで昼食と夕食のおかずを買って早々に家に戻り、昼食食べた後は昼寝をして気分を安定させようとした。

起きた後コーヒーを飲んだのだが、ストレスのせいか、腹痛が起こり、トイレに2-3回行ってしまった。トイレ行きつつもなんとか洗濯物のアイロンがけを終わらせ、「スター・トレック」を鑑賞することは出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました