2015年2月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は洗濯物を片付けていたので、ネットを見る時間はちょっと遅かった。でも風呂に入って、寝る時間はそんなに遅くもない。疲れていて、入浴後ネットを徘徊する気力がなかったのである。

睡眠は熟睡のようで、なんかの夢を見たような気もする。朝5時にトイレで起きてしまった。その後はあまり眠れなかったが、アラームが鳴った時には、眠りに落ちていたよう。今朝も眠かった。

会社に行くと、いろいろやることがある。昨日同期から頼まれていた2015年度の商品別事業計画を加工する作業が結構時間かかった。で、それを活用する場面が、別のところであり、早く動いてよかった、と実感している次第である。

本当は今日ぐらいに仕事の依頼がくる予定だったのだが、その手前の段階で作業が滞っているらしく、今日は何もできなかった。それで午後は眠気と戦っていた。

定時あたりに少しアカシジアが来る。帰宅するだけなので、駅でユーパンを頓服で舌下服用し、なんとかした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました