2011年3月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩夕食後、いつものようにベッドに横になっていたのだが、体が落ち着かなくなり、あちらこちらが痛いは、そわそわするはで大変だった。いつもなら1錠ずつ時間を空けて飲むユーパンを2錠一気に飲んだくらいである。ユーパンを飲んでから、少し起きてBlu-rayを見たりして気を紛らわせていた。

風呂に入った後、ふと気になって部屋の器具の説明書を見ていたら、実は部屋のテレビ、BSもCSも入ることが判明した。夕方NHKの人が集金に来て、てっきりBSは入らないと思って地上波だけの契約をしていたのだが、これは後で契約変更しないといけないかなと思ったりする。

10時に布団に入り、「報道ステーション」を見ていたが、昨晩は眠くてそのまま寝てしまったので、起きたときにテレビを消して、再度眠りについた。深夜3時24分に一度起きたが、その後また熟睡してしまい、6時半に起床した時は意外とすっきりしていた。

会社への道順は一回行っただけだったので、早めに出勤して8時20分ぐらいに着いた。それからは一日中引っ越しの片付け。昼食の時間が12時45分になってしまったので、朝食を食べたのにもかかわらず、昼前に結構腹が減った。

今日は一日中調子は普通で筋肉痛が残る以外はまともだった。でも昼には1錠ユーパンを飲んではいたが。

定時で上がり、家に帰る。帰りは電車の本数がないのと、夕食を買いにスーパーに寄ったりしたので、夕食を食べたのが7時半。ビールと焼酎を飲んで疲れを癒した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました