2019年6月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、洗濯物にアイロンをかけた後、ネットを見た。そして、入浴後に動画編集ソフト「DaVinci Resolve」という無料ソフトをインストールして、動作を試してみた。それが面白くて、やめられそうになかったが、昨日は45分も早く起きていたこともあり、無理やり作業はやめて、22時20分にベッドに横になった。

睡眠は途中、トイレに行きたくて目が覚めた。でも、眠気が強くて寝る方を選んでいた。朝の寝起きはそんなに悪くない。熟睡時間も3時間47分と結構しっかり取れている。

会社に行ったが、仕事する気が全くなく、個人的な調べ物をしていた。まだ、時間的に余裕があるはず、という思いでいた。

午後は会議があったが、話は盛り上がらず、20分で終わった。なので、気分的に楽。

情報部門から、Windows 10のアップデートの話が出てきていたが、今朝からアップデータのダウンロードが全く進まず、インストールはできそうもなかった。

今日は朝から「フレックスで1時間早く帰る」と思っていたので、16時半に会社を退社。早く家に帰った。フレックス使うのも久しぶりだったが、地下鉄は混んでいた。逆にスーパーはまだ空いていたぐらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました