2015年5月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は、少しリラックスしていた。今日、会社を年休取ったので、ゆっくりできるという気分からである。それでも寝たのはそんなに遅くない。むしろ、いつもと同じぐらいの時間である。

睡眠はしばしば目が覚めた。1時半ぐらいに目が覚めトイレに行き、5時ぐらいにも目が覚めた。それでも7時半までは寝ていられた。体調的には虚脱状態。あまり気力はなかった。

別記事でも書いたが、ここ1ヶ月、右目の調子がおかしいので、9時半に普段行く眼科医ではなく、別の眼科医に診察に行った。時間がかかったものの、目の不調の原因は分かり、納得した。

11時に家に一旦戻った。コンタクトのせいで目に傷が入っているというので、コンタクトを装着するわけにもいかず、眼鏡を取りに家に戻ったのだった。家から診察にかかった眼科医までは歩いて5分ぐらいなので、なんとかなった。

その後時間を空けて、処方してもらった目薬を点眼していた。

昼食は、たまにサブウェイのサンドウィッチを食べたくて、バイクでショッピングモールまで走った。サンドウィッチは楽しめたが、その他欲しいものはなく、結局、近所のスーパーで夕食のおかずを買って帰った。

午後は、少し運動不足なので15分のウォーキング。単にApple Watchの目標設定をクリアしたいだけである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました