2010/11/11の健康状態

昨晩は、帰りが少し遅かったが、寝る時間はいつもと同じだった。比較的熟睡できたようで、はっと目が覚めると6時、もう少し寝ていたかったなと思いながら起きた。

会社では、何にもやる気がないのでネットを見ていたが(上司もいなかった)、なんとなくいらいらする。もちろん仕事の基幹システムの入力ミスを行ってしまい、本社に修正の依頼をかけていたので、そのせいもあるのかもしれないが、なんとなくアカシジアの影響か、それとも病気の再発かちょっと分からないところがある。病気の再発だとすれば睡眠にも影響が出てくるはずだが、今のところそういう傾向もないので、アカシジアが関係しているのかなとも思う。

そのアカシジアは夕方でた。会社から早歩きで駅に向っているときに出て、軽いから少し我慢してビールでも飲めば楽になるかと思って、ユーパンを服用しないでいたら、食事を取っても楽にならなかった。食後ユーパンを頓服で飲んで、そわそわを我慢したが、気持ち悪かった。とりあえずFlashゲームなどをして気を紛らわせていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました