2014年9月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、両親からiPhoneにではなく、固定電話の方に電話がかかってきた。母が「iPhoneの電話では話が聞き取れない」という理由で電話をかける番号を変えたのだと言う。僕が自宅のインターネット回線を引く時に、ルーター代わりにするために固定回線を残しておいたのだが、それが役に立った。

金曜の夜があまり眠れていないので、昨晩は10時に就寝した。比較的ぐっすり眠れたと思うが、朝7時に目が覚めて起きてからも、何となく頭はぼーっとしていた。

洗濯と掃除を済ませて、少しiPhoneをいじる。目下iPhoneでは機種関係なく、Wi-Fiの接続性に問題があるようだ。僕の昨日買ってきたiPhone 6 Plusでも、朝、突然Wi-Fiに全く接続しなくなり、電源の入切で、回復させたところがある。

午前中、気分は乗らなかったが、「スター・トレック」を1話観た。どうもストーリーの把握にちょっと難があったが、何とか楽しめた。

11時に出かけて行った。天気がいいので少しバイクを走らせてショッピングモールまで遠征した。バイクで行ったのだが、バイクは快調。風も心地よく、気分よかった。

家に帰ってきたが、映画を観る気にならないので、ネットを見ていたら眠くなってきた。装着していたコンタクトを外し、1時間ほど昼寝をしていた。起きてからも何となく眠い。陽気がいいから眠たいのかなと思っていた。

起きてからコーラを飲んで目覚ましをする。それから洗濯物を片付け、夕飯の支度をした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました