2013年6月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、夕食後動きたくなくなった。ベッドでゴロゴロしながらラジオを聞いていた。それで風呂入るのも面倒になってきたが、冬じゃないのでやっぱり汚れている。9時過ぎに渋々起きて風呂に入った。

その後、なぜかDVDを観たくなり、音楽DVDを何枚かちょっと観していた。寝る時間が遅くなったが、どうせ日曜の夜は睡眠の質が悪いので、遅くなってもかまわないと思った。

寝たのは10時45分で、それから深夜3時にトイレで起きるまで熟睡。その後もまた熟睡だったが、高校の時の不良Kを思い出すという夢を見た。理由は知らない。目覚めたのは5時で、もう一度寝て、アラームで起きた時はまだ眠かった。

会社に行って、とりあえず統計資料をサーバーにアップして、一旦終止符を打った。それから、品番マスターの登録用紙の改変案を関係者にメールで送付し、意見を募った。何となくあまり意見は出てこないような気がするが、関係者多いので、会議開くよりメールで送付の方が効率的と思い、実行した。

午後は会議があったので、時間が早く過ぎた。定時になったので家に早々に帰る。駅で電車が1本早いのにぎりぎりで乗れたから、早めに家に帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました