2011年1月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩はテレビの「ミューズの晩餐」を見ようと思って起きていたのだが、届いたBlu-ray「インセプション」の再生チェックをしていたらついつい見とれてしまい、番組自体を見忘れてしまった。結局11時になって眠りについたが、寝つきはよかった。なんか夢を見たような気もするがあまり覚えていない。朝5時になってトイレで起きてしまった。その後再度布団に入り、眠れないなと思っていたらまた寝てしまったらしく、ふと起きたら9時15分を回っていた。

朝食を食べ、午前中は昨日のツアーのレポートを書いたりしていた。時間にして1時間ぐらいかかっただろうか。調子はいいので意外と集中して書くことができたと思う。途中でWOWOWの映画情報番組を見て、仕上げを行った。調べてみると日帰りバスツアーは2-3年ぶりらしい。全然行けていないことが分かった。

午後は散歩に出かけたが、なんか呼吸が切れて息苦しかった。1時間半のコースを歩いていたが、終始ハアハアいってしんどかった。特にそわそわ感は出なかったが、なんでこんなに息苦しいのだろうと思っていた。天気も良くて暖かいので、汗はびっしょりかいた。

家に帰ってきてからは佐野元春の特別番組を見た。まあまあ楽しめたが、途中で休憩を入れたりして、2時間弱の番組をしばしば中断しつつ見た。映画見ていないなと思ったりする。来週見よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました