2018年8月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、夕食後に実家と電話し、電話が終わったら、NEOGEO miniで遊んでみた。「リアルバウト餓狼伝説」だと、必殺技のコマンドが出しやすかったので、これを何回かプレイした。TVとAVアンプに繋いでゲームすると、迫力がかなりある。しばらく楽しめそうである。

入浴後、「アド街ック天国」を見ながらベッドに横になっていたら、いつの間にか寝ていた。気がついたら、深夜の0時半。部屋の電気は点けっぱなしだし、テレビも点けっ放し。そこで電気をちゃんと消して就寝した。

睡眠は十分だと思ったが、起きたのは6時。やっぱり8時間睡眠は確保できない。体調は思わしくなく、頭痛がしていた。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした後、映画を見ようかと思ったが、頭が痛いので集中力を欠いていた。結局、今日は映画は見なかった。

その代わりにNEOGEO miniで断続的にゲームを堪能していた。1プレイして、途中で負けるとゲームをやめ、またしばらくすると再開する、といった具合である。

昼食と朝食のパン等を買いにスーパーに行って、昼食は家で食べた。午後は寝不足かと思って昼寝を考えたが、ベッドに横になっても眠れないので、諦めた。その代わりにネットの閲覧を昼にしていた。

夕方、天神に出かけた。土岐麻子のライブが天神のイムズホールで開催されるからである。イムズホールは意外と狭い会場で、土岐麻子がよく見えた。ただ、開演前に軽いアカシジアが出て、ちょっと最初の方は辛かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました