2010年11月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、ドキュメンタリーを観ていたので寝たのは10時50分ぐらいになっていた。寝つきはよく、すぐに寝られたが、午前4時過ぎにトイレに行きたくなって起きてしまった。またすぐに寝たが、鼻づまりで朝8時半ごろ目覚めた。風邪がまだ抜けきっていないようである。鼻水がちょっと止まらなかった。ただ今日は風邪薬を飲むほどでもないと判断し、服用はしなかった。

午前中、ネットを見ていたが面白くないので、「スター・トレック ヴォイジャー」の特典映像を観て過ごしていた。ヴォイジャーの模型が150cmもあると聞いてびっくりである。午後も続けて観ていて、とりあえず、第1シーズン特典の「宇宙大作戦」の2エピソードを残して全部観終わった。

午後は散歩をして血流をよくした。それでも風邪が抜けきらないから、なんとなく不調である。すっきりしないなと思いながら歩いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました