2015年4月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、夕食後ベッドに横になっていたら、体が冷えて、眠くなってきた。布団を被ると起きたくなくなった。それでも歯磨きと風呂には入らねばと、9時過ぎにのそのそ起きた。で風呂に入って、10時15分には就寝。

睡眠の質は、そんなによくはないが、朝起きるのは辛いぐらいには眠ってはいた。今週は今日と明日ぐらいなので、なんとか気力を出して会社に行った。

会社はそんなに忙しくない。時々新製品の品番登録依頼が来るぐらい。それでも午後、アカシジアが出て、ちょっと辛かった。今日は右肩がそわそわして、いたたまれなかった。ユーパンを30分おきに4錠飲んで、休憩室で管理職のおじさんと談笑していたら、何とか治った。

定時で帰るが、帰りの電車は座れなかった。Apple Watchをずっと着けていたのであるが、アクティビティが、目標を到達して、何か達成感を感じていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました