2014年10月11日の睡眠と、12日の健康

昨日の夕方、2ちゃんねるブラウザ「BathyScaphe」をたまたまいじっていたら、いくつかの板が移転していた事を知った。最近スレッドの更新がないなと思っていたら、板の移転によりデータが更新出来なかったらしい。で板を移動させて、データを更新させた。スレッドによってはかなり新着レスがあったりして、びっくりした。

夕食後、実家に電話をかけ、近況を話し、しばらくテレビを見ていた。で風呂に入り、10時には寝てしまった。深夜3時までは熟睡だったが、そこでトイレに起きると、ちょっと眠りが浅い感じがした。それでも起きてみると、既に朝8時。歯を磨き、洗顔をして朝食を食べた。

午前中はネットをだらだらと見ていた。途中で「Gのレコンギスタ」を視聴し、その感想を書いたりしていたが、基本ぼーっとしていた。気力が全然起こってこない。

台風が近づいていると言うが、午前中は雨は降らなかったので、食材を買いにスーパーには出かけた。昼食のお弁当と、夕食のおかずを買ってきた。

昼食後、映画を見ようと思ったが、何か気力が出ず、集中力に欠けるので、結局見るのを諦めた。で気分的にビールが飲みたかったので、ビールを飲みながら、午後もネットをだらだら見ていた。

3時にはコーヒーを飲みながらポテトチップスを食べていた。ポテトはおいしいなと思いながら、どこかで歯止めかけないと全部袋ごと食べてしまうぞと、思っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました