2018年4月1日の睡眠と、2日の健康

昨日、昼寝をしたにも関わらず、夕方の調子は今ひとつだった。ネットを見て、ご飯を炊き、ベッドで横になっていた。食事は普通に取れた。その後はアンプをいじっていた。DOLBY ATMOSの効果を確認していた。

入浴は早く、その後ダラダラしながら22時には寝てしまった。熟睡だったが、朝4時45分にトイレで目覚めた。小便が我慢できなかった。その後はまた寝てしまった。

朝は普段通り起床。朝食をとり、会社に向かった。会社ではメールに目を通し、確認事項をチェックし、それからファイルサーバーのアクセス権の修正と、メーリングリストの2018年度版を作り始めた。もちろん先週ある程度作っているので、今日は比較的楽。ただ、作ったリストをサーバーにアップロードするだけだった。

それでも終わったのは午後の14時半ぐらい。結構時間がかかっている。サーバーの処理がリアルタイムではなく、登録依頼すると1時間後に反映されるシステムのためである。新しいメーリングリストの作成と同時に2017年度版のメーリングリストは削除していった。古いのは使わなくても金を取られるから、早め消さないと。

その作業終了後、気力が失せた。アカシジアも出て辛かったので、何もしなかった。度々休憩室にこもりゲームをしていた。

定時になり帰宅。帰りの電車は座れた。休憩中にDOLBYのサイトでDOLBY ATMOSのデモ音源を配信しているを見つけて、家でダウンロードするのが楽しみになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました