2010年11月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩もPCをいじっていたので、少し寝るのが遅かった。それでもすぐに眠りにつき、朝5時ぐらいまでは熟睡だった。この時間になるとトイレに行きたくなる。トイレに行ってまた寝ようと思ったが、鼻が詰まっていてなかなか寝付けなかった。それでも気が付くと朝の7時とか、8時とかというレベルだったので、少しは寝たのだろう。一応9時に起きて、朝食を食べた。

昼は買い物に行っていたが、なんとなく落ち着かない感じがしていた。多少焦燥感がある感じ。待つ時間が長かったから、そう感じたのかもしれないが、ちょっとそわそわ感と共にいやな感じだった。

家に帰ってきて、「スター・トレック」を観賞。日本語吹き替えで観たから楽である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました