2015年2月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、夕食を食べたのが、6時半。その後にネットを見て、8時ぐらいには見終わった。それから風呂に入り、寝たのはやはり10時だった。風呂から出た後、ネットを少し散策していたのがある。

睡眠の質はあまり良くない。途中トイレに行きたいが我慢して寝ていたのと、寝相が悪くて体が痛いという状況だった。それでも8時までは寝ていた。起きてからは朝食を食べる。

ちょっとネットを見ていて、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I」の劇場公開の情報を探っていたが、あまり混んでいないのかなと思った。であるなら見に行こうかなと思い、まず9時半に歯医者に行った。

歯医者ではちょっと待たされたが、右奥の歯茎の出血状況を見てもらった。ここ2〜3日歯茎からの出血はほとんどなくなっていて、歯医者での確認でもだいぶ改善したが、もう少し歯茎が締まるといいということになり、今度は1ヶ月後の診察になった。

歯医者の後、ガンダムの上映館である中洲大洋劇場に電話をして混雑状況を聞くと、整理券の配布はそんなにひどくないようだったので、そのまま電車で中洲まで出かけた。

映画館に着いたのは10時50分で、整理券の確認をすると、11時からの回の入場を受け付けているとのこと。最初13時の回の整理券をもらったが、どうせ見られるならと思い、11時の回に入場し、劇場と通販限定のBlu-rayも買い込んで、映画を観た。

映画自身は1時間強の上映時間なので、12時過ぎには終了。中洲のラーメン屋でラーメンを食べ、天神のタワーレコードでCDケースカバーを買って、家に戻った。

家でブログを書いてからコーラを飲み、時間があるのでスター・トレックを鑑賞した。ストーリーは面白いと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました