2016年3月27日の睡眠と、28日の健康

昨日、Appleとの電話の後、ラジオを聴きながらネットを見ていた。春の改編期に当たりいくつかの番組が終了する。それらを聴いていた。
夕食後、少し時間を置いてから、入浴をした。早めに入ったので、気分は楽だった。
寝る前に本を読み終わり、9時40分に就寝した。最初はぐっすり寝ていたのだが、深夜3時半にトイレで起き、その後はなかなか寝付かなかった。でも朝起きると、時間はそれなりに経過しているので、多分気付かないうちに寝ていたと思う。
会社に行く時、Twitterを見ていたら、結構この週末でファイナルを迎えた佐野元春のライブの事が、スポーツ新聞に載っていたようである。幾つかの記事は読んだが、盛り上がったみたいである。
会社では、まだやることがない。4月に入らないと出来ない仕事が幾つかある。なので、のんびりしていた。ただ、首が痛いのには参った。
午後、4月からの仕事がどうなるのか、関係者から尋ねられた。今のところ、僕の仕事は変わりないようなので、そういう話をした。
こんばんは、会社の飲み会がある。それで仕事もないので、休憩室でこのブログを書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました