2017年2月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、コンビニでおかずを買ったため、夕食の時間は電車の運行遅れにもかかわらず、そんなに遅くなかった。食後は、ストレス解放のために、焼酎を少し多めに飲んだ。

入浴後、ネット上でクラウドファンディングに参加していた。この件はいずれ書きたいと思う。

寝たのは10時過ぎ。ただ、睡眠の質はあまり良くなかった。眠りが浅かったし、朝4時ぐらいと5時ぐらいに目が覚めていた。アラームが鳴る少し前にも目が覚めていた。

起きて外を見ると、雪が降っていて、多少は積もっていた。これは洗濯物を外に干しても乾かないな、と思い、洗濯機を回した後、浴室乾燥にした。

朝食後は、ネットで輸入盤Blu-rayの情報を調べていた。ただ、今週はめぼしいものがあまりなかった。

なんか時間をどう使うか迷って、朝から映画を輸入盤Blu-rayで見た。「10 クローバーフィールド・レーン」というサスペンス映画だったが、そこそこ面白かった。

映画を見終わってからレビューを書いていた。レビューを書き終わって、昼食をどうしようか考えた。雪はすでに止んでいて、道路も凍っていなかったが、気温は恐ろしく寒い。自宅にある物で済ませるかとも思ったが、結局うどんを食べに外出した。

うどん屋でかき揚げうどんとご飯を食べて、満足はした。寒いので温かいものが美味しい。食後はスーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。

家に戻ってブログを書き、洗濯物のアイロン掛けを済ませた。少し遅い時間のゆとりが欲しかった。なので早めに炊事、洗濯は済ませようとした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました