2016年2月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、普段通りにネットを見て、風呂に入り、ちょっとだけ本を読んで、就寝した。10時ぐらいに就寝したと思う。眠りの質はまあまあかと思うが、明け方はやはり眠りが浅くなって、ちょっと不満。 

会社に行って、統計資料を1時間ぐらいで作成。今回はあまり面倒ではなかったので、早くできたと思う。喉が乾くので、統計資料作成後、コーヒーを飲んだ。

 11時からの課のミーティングで、一足早くに4月1日付の組織変更についての話があった。本当は明日公表なのだが、明日の朝、朝会が開催され、その準備でどの道先に情報に触れてしまうから、先に情報公開となった。とはいうものの、まだ組織責任者が誰かというところも決まっていないので、質問もしようがない。自分がどうなるかも含めて、しばらくモヤモヤしそうである。

 午後は、ちょっとGoogleの勉強をしていた。半分趣味、半分仕事である。まあそれで時間は潰れた。今日は午後もアカシジアは出ず、居眠りもなかった。 

定時近くに特注品の登録依頼が来たが、時間がないので明日に回すことにした。それで定時後さっさと退社し、地下鉄に乗って帰った。で、駅話降りると、なんと雨が降っている。仕方ないのでコンビニに入って夕食のおかずを買い、家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました