2017年6月24日の睡眠と、25日の健康

昨日の夕方、ネットを見て、テレビを見ていた。外は大雨で、梅雨らしい天気だった。6時に夕食を食べ、実家からの電話を受けて、ベッドでゴロゴロしていた。

体がなんか寒いので毛布をかけたら、8時ぐらいからウトウト寝てしまった。テレビが時間を告げているのだが、起きられなかった。9時半にようやく起き、入浴して、10時半に就寝した。ウトウト寝てしまったので、寝つきは悪かったが、寝入ると、次の朝7時まで起きなかった。

7時にApple Watchの通知で眼が覚めた。それで起床し、洗濯をして朝食を食べ、掃除をした。気力は普通だった。なので今日も朝からブルース・リーの映画を見ていた。今日で一応ひと段落つく。

映画を見終わってからレビューを書いていた。その後、昼食を取りに外出した。最近、馴染みの中華料理屋が休業中で、皿うどんが食べられないのは残念だったが、代わりにショッピングモールでマクドナルドのハンバーガーを食べた。その後、夕食のおかずを買って、家に戻った。

午後も最初はブルース・リーの「死亡遊戯」の特典映像を見ていた。今まで見たことのない別バージョンのオープニングやエンディングが見られたのは、貴重だと思う。輸入盤Blu-rayだが、日本で作られた「死亡的遊戯」の映像や、日本版のフィルムの収録がされているのは面白い、と思った。

その後は、ベッドでゴロゴロして、ムック本を読んで過ごした。リラックスするひと時である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました