2010年12月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は、報道ステーションをベッドに横たわりながら見ていたら、眠くなってきた。10時20分ぐらいに我慢できなくなり、電源を消して眠りについた。寝つきはいつものごとくよい。でも夜中の3時半にトイレで目覚める。トイレに行って用を足した後、また寝た。朝は起きるのがいつものように辛かった。週の後半に入ってきたこともあり、疲れがでている感じである。脳が拒絶感を示していた。

午前中、何もしないぞと思っていたが、結局統計作業をやっていた。眠たいながらも何とかできた。午後は何もしないぞと思っていたら、午後も仕事が入ってきてしまった。脳が疲れた感じで、途中途中ため息をつきながら作業をした。でも定時内で作業を終わらせたのだから、結構やるじゃん、僕、といった感じである。

帰りは歩いているとそわそわ感が出るので今日もユーパンを2錠飲む。帰りの電車は我慢していたが、家に着く頃には落ち着きを取り戻していた。ビールが今日もうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました