2018年6月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方、会社をフレックスで退社したので早く家に帰れた。帰りにアカシジアになり、家に着いても辛かったので、着替えてゲームを少しした。その後、アカシジアが収まったので夕食をとった。

夕食後にネットを見ていて、佐野元春の秋のツアーのチケットファンクラブ先行予約をしていたので、少し時間がかかった。入浴後、時間があったので、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをして、7月分の注文をAmazon.comにしていた。

寝たのは22時。寝つきは良かったが夜中に2-3度目が覚めかけた。どうも深夜に大雨が降っていたようである。熟睡感は今ひとつであった。

朝はApple Watchの通知で目覚めてしまい、7時に起きた。洗濯をしたが、外は雨なので浴室干しにした。少し眠いし、体調は今ひとつ。

それでも平日に「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の映画のチケットを買ってしまったので、8時半に家を出た。1時間かけて映画館に到着。人気ないせいか、ポスターとクリアファイルを特典にもらえた。

映画館の入りも土曜日だというのに3割程度の入りで寂しいものがあった。映画自体の出来はそんなに悪くないが、並の出来で「スター・ウォーズ」シリーズとしては物足りない。

映画を観終わって、川端商店街でマグロ丼を食べた。汁物が付いてなくてちょっと残念感はあったが、マグロはうまかった。

その後、家に帰って、雨が止んでいたのでスーパーに行き、夜のおかずを買ってきた。家に戻ってからコーラを飲み、洗濯物を片付けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました