2010年12月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、CATVで「機動戦士ガンダム」のテレビシリーズを見ていたせいで、寝る前に劇場版のDVDをちょっと見た。寝たのは10時半ぐらいだったと思う。前半の睡眠はよかったのだが、深夜3時に目が覚めると、もう熟睡できない。何度か目を覚まし、5時半になるともう起きてしまっていて寝られなかった。

午前中は、少しやることがあったので、その業務に費やした。でも午後にはやることがなくなった。午後の早い時間から、背中がそわそわするアカシジアが出て大変だった。30分ごとユーパンを頓服で飲んで計5錠、4時半ぐらいになってようやく落ち着いた。

定時後、福岡の不動産屋と、福岡の住居の下見の日程を打ち合わせる。2011年1月22日の土曜日に決定した。いよいよ引越しだな、と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました