2010年12月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は風呂に入った後、PCがウイルススキャンを始めてしまったので、そのまま放置し、10時半には就寝してしまった。寝る前に薬を飲むのだが、いつもコップ一杯に水を入れて飲んでいたのをやめて、半分ぐらいでやめておいたせいか、途中で起きることなく、朝6時過ぎまで熟睡だった。久しぶりに平日眠れたなと思った。それでも朝の通勤時間の間、うとうとしていたのであるが。

仕事の乗り気がないので、今日は勝手に仕事しない日と決めて一日過ごした。午前中頭がボーッとしていたのでミルク入りコーヒーを飲んで目を冷ましていた。

今晩は佐野元春のライブがあるので、アカシジアが出ると困ると思って、昼食後からユーパンを3錠、2時間毎に飲んでいた。お陰でアカシジアもなく、ライブも楽しめそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました