2012年8月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、久しぶりに「佐野元春ライブ・アンソロジー」を見ていた。当然Blu-rayなのだが、素材があまり良くないのか、画質的には厳しいものを感じる。でも見ていて、初めてレーザーディスクを買った時のような興奮が襲ってきた。安定はしているところがそんな感じなのである。

寝たのは10時40分。最初は熟睡だったが、明け方あまり眠れなくなった。7時ぐらいからはもう横になっているが寝ていない状態。8時に起きたくないのだがとりあえず起きた。

天気がいいので洗濯物を干して、しばらくネットを見ていた。それで気分が乗ってこないので、しばらくぶりにウォーキング。10時半に出かけ、12時過ぎに家に帰ってくるというスケジュールだった。当然外は暑く、途中で休憩、昼食を挟んでいた。とにかく水分を大量に補給していた。

家に帰ってきて、ネットを見ていたが、だるくなったのでベッドに横になると1時間ぐらい寝てしまった。起きてからコーヒーを飲んで、目を覚まし、洗濯物をアイロンがけする。

それからネットも飽きたので3週間ぶりに「スター・トレック ヴォイジャー」を鑑賞した。ちょっと落ち着かない感じもあったが、それなりに楽しめた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました