2018年9月9日の睡眠と、10日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていて、iPhoneのバッテリー残量の少なさにヒヤヒヤしていた。19時から充電すれば、寝る前に充電完了になるのだが、その前に切れてしまうと、バッテリーの持ちの関係で、しばらく充電はできなくなるからである。

夕食は食べたが、野菜が少ないので、ヘルシーではない。食後は泡盛を飲んで、炊いたご飯を冷ましていた。ご飯を冷凍庫にしまい、泡盛を飲み終わったら、ベッドに横になった。横になるともう動きたくない。そのまま寝るかという感じだったが、歯磨きと入浴はしないとと思い、21時に起きて歯磨きと入浴はした。

寝たのは22時30分。明け方、何回か目覚めかけたが、アラームが鳴るまで起きなかった。8時間半の睡眠時間に、4時間14分の熟睡時間確保だったので、そんなに体調は悪くない。

会社に行き、午前中は古いPCのチェックディスクをしていた。古いPCから新しいPCにデータを移行しようとしたら、エラーが発生したからである。何回か、ネットワークが繋がらず、フリーズしてしまい、強制終了をかけているのでHDDにエラーがあるだろうと思っていた。結果的にエラーがいくつか見つかり、それを修復した。

午後は会議。10月1日からの組織変更に伴う、仕事のやり方の打ち合わせである。それが終わったら、古いPCから新しいPCにデータを移行していた。2時間半ぐらいかかったが、無事、データは移行完了。午前も午後も、作業はPCが自動でやってくれるので、僕はその間、別の仕事をしていた。

夕方になると疲れて、アカシジアが出てきた。16時半ぐらいのことだったので、ゲームを少しして気を紛らわせ、ロラゼパムを3錠飲んでなんとか解消した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました