2010年12月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は飲み会で、家に帰ってきたのが11時。そこから風呂に入って、メールだけ確認して、12時に寝た。アルコールの酔いもあったのだろうが、熟睡だった。朝7時過ぎまで寝ていたが、トイレに行きたくなって、一度起きてしまった。再度寝たが、8時50分になったので一応起きる。

午前中は、なんとなく体がだるい。ネットでBlu-rayの注文をしたり、佐野元春のライブレポートを仕上げていたりしたが、疲れが残っている感じがしていた。ちょっと横になろうかなと思ったが、眠れそうもないので起きていた。

昼食後は、飲酒運転を避けるために駅近くの駐輪場に置いてあったバイクを取りに行く。寒いから厚着をして歩いていった。少しだけ運動した感じである。体調は相変わらず良くない。その後役所に行って、障害者自立支援の更新手続きをしてきた。

家に帰ってからは「スター・トレック ヴォイジャー」の鑑賞と、「元春レイディオショー」のリスニングを行っていた。まあまあ楽しむことが出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました