2010年12月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩はとりあえずPCが復旧したので安心して眠ることができた。復旧と言ってもまだソフトウェアのリカバリーが残っており、これが面倒くさいので後回しであるが、徐々にやっていこうと思う。

寝付きはよかったのだが、朝4時に目覚めてしまい、そこから寝られなくなってしまった。多少はうとうとしていたみたいだが、5時半ごろになると完全に起きていた。多分昼頃眠くなるなと思いながら、支度をして早めに家を出た。電車の中でも寝られないから、ブログを書いていた。

会社は仕事もなく、暇だった。ただネットを見て時間を潰していた。今日の午前中はあまりトイレに行かなくて、あれっと思ってしまった。

午後になると何となくアカシジアが出そうで出ない微妙な感じになっていた。結局会社にいるときにはユーパンは飲まず、帰りの駅で予防のために1錠飲んだだけだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました