2012年11月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の夕方は、ネットを見て、早めの夕食。食後はiPhoneでネットを見ながらごろごろしていて、早めの風呂に入り、本をちょっと読んで、10時には寝てしまった。まだ寝不足だったのか、最初は熟睡。でも途中で何度か意識が戻り、首が痛いのか寝返りを何度も打っていた。

朝目覚めた時にはアラームが鳴るちょっと前。眠かったので少し布団の中でぐずぐずしていたら、支度するのが遅くなった。それに加えて冷たい牛乳を電子レンジで温めたりするので、余計に時間がかかる。

会社に行って午前中はまじめに仕事をしていた。本当は10月にやらなければならない商品の期別の販売台数まとめをやり始めて、これが数日かかる予定だった。が途中で面倒くさくなり、頭をひねった結果、関数と数々の統計ファイルを活用すれば作業が大幅軽減できると分かり、そうしたらわずか3時間でできてしまった。今週の予定が大幅に狂った。

アカシジアは今日は出そうで出ない。一応昼食後と、2時ぐらいにユーバンを飲んだが、月曜にしては穏やかだった。

定時で家に帰ると、電車が強風のためにダイヤが乱れており、結果として10分早くに家に帰りついた。結構これはありがたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました