2014年1月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、夕食後こたつでゴロゴロしながらテレビを見ていたが、親から催促されて、風呂にかなり早くに入った。それで寝たのは9時半。薬が効いているのか、すぐに熟睡に入った。

しかし睡眠の質は良くない。変な夢を昨晩も見たし、朝5時にトイレで起きると、鼻水が止まらずに眠れない。朝7時にはベッドから離れて朝食をとった。

どうも風邪を引いたらしく、喉がいがらっぽいし、鼻水もよく出る。鼻をかみながら午前中はラジオを聞き、ブログの機能を色々いじっていた。でもどうしてもスマートフォンサイト用のカスタマイズは出来ない模様。がっかりした。

昼食は讃岐うどん。寒いのでうまかった。

午後1時半に福岡に向かって移動する。羽田空港は結構混んでいて、手荷物検査場は混雑していた。搭乗口でネットをしながら30分弱時間をつぶし、飛行機に乗った。飛行時間がほぼ2時間なので、本がそれなりに進めることが出来た。

家に着いたのは7時過ぎ。スーパーで買ってきた食材で簡単に夕食を済ませ、風邪薬を飲んだ後、片付けをしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました