2010年12月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、PCのセッティングを進め、10時40分ぐらいに眠りについた。昨晩は熟睡で、すぐに眠りに落ちた。でも朝6時過ぎにトイレで目覚める。トイレに行き、再度寝ようと思ったが、眠れない。布団の中でぐだぐだしていて、8時過ぎにあきらめて起きた。

午前中は、年賀状の印刷に追われていた。といっても年賀状作成ソフトがあるから楽なことには変わりない。昨年年賀状が来た人をチェックして、宛名を印刷し、その枚数分通信欄を印刷していた。なぜか知らないが寝相が悪かったらしく、肩が痛くて仕方なかった。なんとなくだるい感じもしていた。調子悪い、といった感じ。

昼食はなかったので散歩がてらマクドナルドに赴いた。体がだるいから、歩いていると、なんとなく焦燥感に襲われた。そのまま我慢して歩いていて、昼食のハンバーガーを食べた。その後もなんとなく調子が悪かったが、夕方になるにつれ、調子が戻ってきた感じである。

夕方PCをふと見てみると、なぜかBru-rayドライブをPCが認識していないことに気づいた。ドライバーを削除して再インストールしてみたが、エラーを吐いてしまってどうしようもない。システムの復元で昨日の夜に戻り、何とか解決をした。とにかくここのところPCの不具合に悩まされているのには困った。疲れる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました