2014年8月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は洗濯物をしまっていたので、少しネットを見る時間が遅くなり、後々押して、本を読む時間がなかった。寝る時間は少し遅くて、10時40分ぐらい。疲れていたので、すぐに眠れた。

ただ、朝5時にトイレで起きると、今度は夢を見てちょっと睡眠に不満。アラームが鳴る少し前に起きたが、眠くて仕方なかった。

会社に行き、午前中はだらだらとしていた。頭が重たくて、思考力がなかったのである。ガムを噛んだりしていたが、あまり効果もなく。ただ、眠たいのは少し覚めた。

午後に業界団体から昨年度の集計ミスによるデータの訂正版と称する物が来たが、データを確認すると、直っていなかった。しばらく考えた上で、再度データのチェックのお願いのメールを発信した。でないと、多分販売会社に追求受けるのは目に見えているので。

課のメンバーは忙しいので、今日予定されていた飲み会は延期かなと思ったが、実際は開催された。眠たいのでキャンセルしてもよかったが、8月頭から新しい管理職の人がうちの課に来ているので、その歓迎会ということで出席した。料理は焼き鳥で、結構おいしかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました