2012年7月23日の睡眠と、24日の健康

実はある法則を見出している。アカシジアになってユーパンを5-6錠ぐらい飲んだ当日の夜は睡眠が結構深くなるということを発見したのである。その通りに昨晩の睡眠も深く、5時半に一度目覚めたがすぐにまた寝てしまい、アラームで起きるという具合で熟睡を取れた。

会社はまだ昨日の特注品の登録残りと、新規分があったので午前中ずっとやっていた。昼一で全てが終わった時、なんとなくホッとした。

午後は比較的余裕。研修受けたりしていた。そこで発見したのがLibreOfficeとJava 7の不具合の解決策らしき英語のディスカッション。後で試してみようと思う。どうもLibreOfficeの不具合ではなく、Javaの旧版のアンインストールに関するレジストリ汚しと、ファイル残しが原因らしい。

今日プリンターが届くというので楽しみにして家に帰ると、既に配達に来てしまい不在票が置かれているだけ。電話すると今日は無理という。注文時に19時以降と言ったのにと思ったら、明日の朝7時半までに届けますというとんでもない発言をしてきた。ちょっと大丈夫かと不安に駆られている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました