2010年12月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、なんかPCをずっといじっていて、TVのニュースを点けていたがあまり見ていなかったというのが実態である。10時半に早く寝ようと思って、電気を消して眠りについた。ちょっとだけ寝つきはよくなかったが、さほど深刻ではなく、まあまあの時間で熟睡に落ちたと思う。朝も比較的ぐっすりと眠れ、8時半ぐらいになってようやく起きてきたという感じである。

朝食は食欲がなかったが、牛乳と紅茶で流し込んだといったところである。食後はネットを少し見ていて、街に出るために支度をして家を出た。調子は昨日に比べれば悪くはないが、まだ本調子ではないというところで、なんとなく落ち着かないところがあった。

昼はお腹が空いていなかったが、映画の上映開始時間があるので、12時に食べた。まあ食べられるもので、天下一品ラーメンをしっかり食べていた。

映画は少し足の所在がなかったところはあるが、比較的集中できて映画を楽しむことができた。いつもはドリンクを片手に楽しむところだが、今日はドリンクを用意せずに映画を見ていた。3Dメガネの影響で、少し頭痛がしていた。

映画も終わり、コーヒーとドーナッツで休憩を入れる。頭痛も落ち着かなさも解消された感じがする。喉の渇きも癒されたといったところか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました