2012年4月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は普通に家に着いたので、ネットを見て、風呂に入り、本をじっくりと読んで10時半には就寝した。寝付きはよく、朝5時までは熟睡だった。もっとも5時以降はあまり眠れなかったが。

体調的にはまあまあといったところ。会社に着いて、いろいろ課題のある仕事をすこしずつ解決していく。朝一番で上司と面談し、仕事の割り振りについて話を聞かされる。その中で驚いたのが、品番登録の業務の一部を課の別のメンバーに移管するということ。もちろん面倒な特注品とかは僕がそのまま担当だが、簡易そうな部分は他の人にやらせるから引き継ぎの準備をするように、という指示があった。実は昔引き継ぎの資料は作ったことがある。それをそのまま活用するかと思った。

トイレに何回か行きたくて、今日は午後も中座していた。トイレの回数多いなと思う。組織が変わって、知らない人と交渉しなければならないから、ストレス溜まっているのかもしれない。

今日は多分Perfumeのニューシングルが店舗に入荷していると思ったが、雨降っているので荷物になると思って、店舗に寄らなかった。雨だと特典のポスターが濡れてしまうから、明日以降に寄る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました