2010年12月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、寝るのが少し遅かった。本を読んでいたためで、久しぶりの読書になった。11時に就寝して、朝は一度トイレで起きた。今朝は再度の入眠がよくて、朝8時40分までぐっすり寝ていた。

午前中はなんとなく頭がすっきりしない状態でPCのメンテナンスと、テレビの視聴をしていた。PCのメンテに時間がかかるために、結構いらいらしていた。そこでテレビでPerfumeのビデオクリップとか、佐野元春のライブ映像を見ていたのであるが、テレビ、やはり画面がでかいと思った。途中でWOWOWの映画情報番組を見ながらしばしばPCの画面を眺めていた。

システムの復元でPCを過去の状態に戻したが、ちょっとみただけで、不具合多発していたのが明らかになった。すぐに修正したいところだったが、健康のために歩きに行くことにした。結構早足で歩いていたと思う。ただ一心不乱に歩いていると、頭もすっきりしてきた。途中で少しそわそわして、家に帰るとユーパンを飲んでしまったが、大事には至らなかった。

家に帰ってきてからはPCのメンテを再開したが、結局判断として元に戻したほうがいいという結論に達し、再度システムの復元で元に戻した。ここでもHP MediaSmart DVDは少しおかしかったが、再インストールで、元に戻ったので一安心。頭もすっきりしてきて、ようやくこのブログを書く気になっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました