2014年3月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩はそれなりに早い時間に寝た。10時過ぎだったと思う。朝5時ぐらいまで途中何度か目覚めたし、5時過ぎにトイレに行って、また寝た後もしばしば目覚めた。それでも朝ゆっくりのために睡眠的に不足感はなかった。

起きたのが9時近かったので、あっという間に時間が流れていった。洗濯と掃除をして、ちょっとネットを見たらもう11時になっていた。消費税対策で、缶ビールをもう1ケース買っておくかと思ったので、酒屋に行き、缶ビールと焼酎を1本買っていた。

で会社への通勤の定期券も期限切れ近いので、これも購入。普段使わないセゾンのクレジットカードを使った。いつも使っているクレジットカードは、ゴールデンウィークの台湾旅行の費用代で枠が厳しいので避けていた。

昼食を食べて、夕食のおかずを買い、家に帰ってDVDを観た。映画版の「機動戦士ガンダムII」を観ようと思っていて、ちょっとタイミングを逃していたものを、今日ようやく観ることが出来たのである。テレビシリーズを観続けている身としては、映画版の神編集はすごいと思う。

映画見終わった後は、喉が渇いていたので、コーラを飲んだ。これがうまい。それでブログをちょっと書き、後はのんびりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました