2013年4月30日の睡眠と、5月1日の健康

昨晩、昼にビール飲んで、夕食にもビールとワイン飲んだら、結構頭痛がしていた。食後ベッドに寝っころびながら、ニュースや「ザ・シンプソンズ」などを見ていた。

寝たのは10時過ぎ。昨晩も夢を何回も見て、3時半にはトイレで起きてしまったので、熟睡感はあまりない。7時に一度目覚めたが、まだ眠いのでもう一度寝たら8時50分になっていたので、渋々起きた。

午前中、ふと気まぐれで株を買ってしまった。が代金の振込が自分でセキュリティ上げていたのを忘れていたので、ネット上で出来なくなってしまった。それで午後暇なので銀行まで出かけて代金を振り込むことにした。

今日も少し鼻の調子が良くないが、昨日に比べればだいぶ改善している。昼食を食べ、一休みしてから銀行に行って、株の代金を振り込んできた。5月だというのに寒くて、ウインドブレーカーが必要なくらいだった。

家帰ってきて、証券会社の口座を調べて、代金が振り込まれているのを確認し、ほっとする。その後はネットを見ていた。KDDIの決算発表の情報見ていると、2ちゃんねるではiPhoneに関するネガティブな発言が特にひどくて、嫌になってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました