2018年6月9日の睡眠と、10日の健康

昨日の夕方、ネットは早くに見終わった。テレビのニュースを見ていて、夕食も早く食べ始めた。夕食後は泡盛を飲んでいて、その後、実家に電話した。

電話の後、音楽を聴いていた。ベッドに横になっていると起きたくなかったが、なんとか起きて入浴をした。入浴後は、テレビを見て、22時過ぎには就寝した。

睡眠は5時半までしっかり眠れたと思う。5時半にトイレで起きてしまい、その後はウトウトとしか眠れなかった。5時半に起きる、という選択肢もあったが、体調が不良になるのでそのまま横になっていた。

結局起きたのは7時半だった。天気予報では雨の予定だったが、曇り空で推移していた。洗濯をして、部屋の掃除をした。

昨晩、輸入盤Blu-rayが届いたので、何か映画を見るかと思っていた。何を見るか迷ったが、日本劇場未公開かつビデオ化すらされていない「MISHIMA:A Life in Four Chapters」という三島由紀夫の人生をたどった映画を見ることにした。これが予想外に面白かった。

映画を見終わってからレビューを書いた。書き終わったら昼食時間。外出して昼食を食べた。チャーハンと餃子のセットを食べた。食後はスーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。

帰宅後にブログを書いて、またショッピングモールまで外出した。通勤用の靴下が欲しかったので買いに行ったのである。靴下を買ってから家に戻り、後はのんびりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました