2013年5月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩寝たのは10時半だった。昨晩も夢を見た。で途中でトイレに行ったが、また寝てしまい、本日も9時起きだった。どうも11時間寝ている方が調子はいいみたい。

午前中宅配便を待っていた。少し早いが母の日のプレゼントを贈るためである。当の母が出かけてしまい、受け取るのが僕という変則的な形になったが、後で渡すことが出来て、良かったと思う。

で母が出かけていたために、昼食はどこかに食べに行かなくてはならなかった。どこ行こうと考えて、普段なかなか行かないラーメン店に行くことにした。そこのみそラーメンがおいしいのである。早めに昼食を取りに行き、早めに帰ってきて、テレビとラジオを聞いていた。

夕方、友人との飲み会があるので、3時過ぎに家を出た。4時集合で、友人宅での焼き肉パーティーだった。今日は結構リラックスしていて、時間が経つのが早いなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました