2010年12月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、PCをいじっていて、寝るのが11時になってしまった。まあ暖かかったので、風呂から出ても体は冷えなかったが、さすがにPCをいじっていると疲れた。すぐに熟睡したが、5時にトイレで起きた。6時間熟睡かと思いつつ、トイレに行き、再度寝たが、7時40分ぐらいに再度トイレで起き、その後横になっていても眠れそうになかったので、そのまま起きた。

午前中はPCをいじったり、ecoポイントの申請をしたりして結構忙しかった。昼飯の時間が早かったので、午後の散歩も早めに出かけた。天気がよくて、歩いていると体にいいような気がしていた。運動しているせいで映画を観る気力がでてきて、家に帰ると、途中休憩を挟んで「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」を鑑賞した。やっぱり「スター・ウォーズ」は楽しい。ただ液晶テレビで見ていると解像度が足りないのが如実に分かり、ちょっと残念である。一応プログレッシブ再生しているのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました