2014年1月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、少し風呂に入るのが遅くなった。風呂に入った後も、Apple TVをいじったりしていたので、寝たのも少し遅い。睡眠は熟睡にも思えるが、やはり記憶では変な夢を観ているので、完全ではないのだと思う。

朝はアラームで起きたが、寒い。この冬一番の寒さらしい。防寒をして会社に行く。

仕事は今日はないはずと思っていたら、降って沸いたかのような統計作業が待っていた。簡単にできるはずと思って始めた作業だが、手順を忘れていたので(四半期ごとにしかしないので)、予想外に時間がかかった。午前中はそれで潰れた。

午後は最初の1時間は、特注品の登録。その後は暇だったが、なんかジレンマを感じていた。夕方近くなるにつれ、アカシジアも出始めてそわそわと落ち着かない。何とか休憩でやり過ごし、定時を待った。

帰りの電車は座れる状況にあったが、アカシジアが軽く出ていたので、立って帰ることにした。立っている方が気分的にも楽。

コメント

タイトルとURLをコピーしました