2014年6月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、風呂に入った後、小説を少し読んで、普通に寝た。風邪薬と抗精神薬、睡眠薬の効果で明け方までは熟睡だったが、やはり朝4時ぐらいになると目が覚めて眠れなくなる。それで風邪がなかなか治らない。それでも昨日よりは体調は回復しつつあるようだ。

会社に行くと、特にやることもなく。今日はメール自体がほとんど届かなかった。体調不良なので、何もしないのは楽だが、時間が過ぎるのには苦痛を感じてもいた。

午前中しばしば鼻水をかんでいたが、午後になると昼食時に飲んだ薬の影響で鼻水は出なくなってきた。代わりに薬の副作用で眠くてしょうがない。しかし、コンタクトしているので眠ることも出来ず、苦痛だった。

定時で上がった時にはほっとしていた。夕食の意欲も低いが、とりあえず食事はする。サラダ系が少ないのは単に食のバランスを考える余裕がないから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました