2012年11月30日の睡眠と、12月1日の健康

昨晩はiPhoneを充電した後にiTunesのバージョンアップをしていたら寝るのが遅くなった。夜のせいかデータのダウンロードが遅いためで、寝たのがいつもより1時間遅い11時30分になった。

熟睡だったが、深夜3時にトイレで一度目覚めた。再び眠り込み、8時に起床した。朝はちょっともどかしい。洗濯をして朝食を食べた。

ネットを見ていると、ここの所ほしいと思っていたMac book Airが20%引きでAmazonに出品されているのを見つけた。これなら買ってもいいかなと思い、注文をかけた。メイン機としてのWindowsはそのまま残すつもりだが、iPhone関係の同期と出掛ける時のポータブル機としてMac book Airを使おうかなと思っている。

ネットでMacを注文してしまったので、博多に出てヨドバシカメラでウインドウショッピングするのはやめて、浜地酒造で牡蠣を食べに行くことにした。空は曇り空で冷たい風が吹いており、歩くのは厳しかった。鼻水が出てくるし、なかなか体は温まらないしで、浜地酒造に着いた時はほっとしてしまった。

昼食は牡蠣を堪能して、帰りはほろ酔い加減でスーパーに行き、夕食を買って家に戻った。寒いのでエアコンを入れて、ネットを見ていた。昼飲んだビールが効いていて、酔いが残ってしまったので、早めにコーヒー飲んで酔いを醒ました。そのおかげか「スター・トレック」は面白く見られた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました