2013年7月15日の睡眠と、16日の健康

昨日の夕方はネットを早くに観られた。で夕食も早く、風呂に入ったのも早かった。当然寝たのも10時前という早い時間。しかし、夢を見た以外は結構熟睡で、6時23分までぐっすり眠れた。

朝食を食べて会社に行く。ここのところ自室に籠ってエアコンの冷気で楽していたので、会社の通勤は堪える。蒸し暑くてきつい。

午前中は、雑務を中心に作業しながら、イントラネットのトップページの改善案を練っていた。まずトップページのローカルフォルダでの再現が必要だと考えていて、それに取り組んでいた。

昼前に上司に呼ばれ、仕事の依頼を受ける。毎月朝会を開催しているが、その資料をイントラネットに公開する際に、販売数字をすべて削除している。これはマル秘書類扱いのものから社内公開扱いにするための処置だが、数値を知りたいという意見も多いので、課長職以上は数値入りのデータを見せようということで、そのためのセキュリティ構築を計ってくれ、ということだった。午後はそれに取り組んでいた。週明けおなじみのアカシジアが出ていたが、作業中は我慢できた。

作業の終わった3時過ぎからユーパンを服用したが、結局定時過ぎてもそわそわは治まらなかった。帰宅時に少しずつ緩和されていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました