2014年2月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は家に着いたのが7時半。食事を取り、洗濯物を片付けていたら、8時半になってしまった。甘い物欲しいなと思いながら、日本酒をちびちびやり、ネットを見ていた。

そんな訳で元々時間が遅かったので寝たのも11時ちょっと前だった。途中弟が出てくる夢を見たのを覚えている。朝6時過ぎに目覚めてしまい、その後は眠れずにアラームを聞いていた。

会社に行き、とりあえず午前中は何とかなった。ただトイレは近かった。

午後は全然駄目。4時ぐらいまで何となく落ち着かないし、集中力も欠如していた。仕事をしようにも遊ぼうにも何もしたくない、と言った状況。途中でコーヒー買って来て目覚めさせることにしたぐらいである。

夕方上司から決裁の仕組み変更の進捗状況について訪ねられたので、とりあえずここまでやっていることを率直に話した。まあ来週ちょっと本腰入れないといけない気がする。今週は明日だけなので、気分によりやったりやらなかったりする。

定時になるとほっとする。帰りに少しアカシジア出たが、ユーパン1錠頓服で飲んで何とかした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました